本を勧めてみます。(--
九州で地震が頻発していますが、、
こんな時だからこそ、読んでもらいたい神様の金言集です。
 
念のために言っておきますが、
怪しい新興宗教の勧誘本ではありません。
 
日月神示の方は、原書が巨大なレンガブロックみたいな
代物なので、この原書の研究をしてこられた
中矢伸一さんの日月神示関連本を、手始めにおすすめします。
 
Q:地震とか原発事故とかあるけど日本や世界はどうなってるの?

 
Q:これからどうなっていくの?
 
Q:何をすればいいの? 何をしてはいけないの?
 
Q:っていうか、世界の本当って何???(・ω・`
 
こういう疑問を抱えている方に、これらの本は役立つと思います。
自信を持ってオススメします。 鉄板です。(--´
 
特に日月神示は、日本に住んでいて、日本語が話せるなら
読めるうちに読んどいた方がいいですよ。

神さんは、日本と世界の大局をいかに読んでいるのか。。
そこら辺が、薄ぼんやりと分かるのです。(分からないなりに。;)

人間は、アリのように小さいよって。(-∀-`
でも生きてるよって。(-∀-`
それってすっごく大切だよって。(-∀-`
だから最後まであきらめるなって。(-∀-`