何かの拠点+

◇ 菜食料理マンガ ◇ 幻想イラスト ◇ 本のススメ ◇ 雑談 ◇ 神さんの言葉 ◇ (-ω-

看板イラスト+コメント専用記事

s[1]17,1,1,,si2@k48p,408ps[1]16,11,25,,ue1@48p,533pts[1]16,12,24,,ue2@ko65p,394p
s[1]16,10,11,,@,,p1@,498pts[1]17,2,25,,2@pk@477pr@@s[1]17,2,8,si2@@,430p



コメント専用記事です。 どなたでもご自由にお書き込み下さい。 ↓ ↓ ↓

本「オーバーロード」の書評

h5
ログホラのままれさんつながりで読んでみて、
とてもよかったシリーズもの。(-ω-*
 
悪役の側からファンタジー世界を語っていて、
とてもとても勉強になります。
 
著者の丸山さんもTRPG界隈の出身なんですね。
 
やっぱり、TRPGには物語製作に必要な
おもてなし精神の全てが詰まっているような
気がします。(-ω- TRPGかぁ。。
―――
本「オーバーロード」 
著者:丸山くがね
星五

29

s[1]17,5,8,si1@jp@,541pr

本「あの会社はなぜ「違い」を生み出し続けられるのか」の書評

h5
最近読んで、とてもためになった一冊。
著者は楽天市場の古参メンバーの一人。
 
私はこの本から、チームワークのあるべき姿や、
未来の働き方についてを学びました。(-ω-
 
ものがもうすでに十分ある社会においては、
ドラッカー式の、大量生産するやり方では
無理があるんですね。(--;
 
仲山さんの話は内容が明るく、日本の企業が
歩むべき希望を示しているように感じました。
 
「仕事を真剣に遊びましょう」みたいな?(-ω-
ちょっと違うかな??;

―――
本「あの会社はなぜ「違い」を生み出し続けられるのか」
著者:仲山 進也
星五

漫画「ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論」の書評

h5
「天皇ってなんだろう?(-- 」
と疑問に思って読んでみました。
 
読んでみた感想ですが、天皇陛下を
命がけでお守りしている、裏方の人達がいて、
あばばばばばば。。《><;;;;;
ってなりました。
 
平和って、全然当り前なものでは
なかったんですね。(><;;;
 
日本に生きていて日本語が分かる人は、
この本を読んで、歴史を学んでおいた方が
いいと思います。 オススメです。(><

―――
漫画「ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論」 
著者:小林 よしのり
星五

本「鳥インフルエンザの正体」の書評

h5
この本に出てくる博士が、「蚊はエ■■を媒介するよ」
といっていました。
 
私はこの本を読んで以来、蚊は見つけ次第、
瞬■するようにしています。
 
ためになるので、読むのをススメますね。(-ω-

―――
本「鳥インフルエンザの正体」
著者:ジョン・コールマン, 訳:太田 龍
星五

オーカミさん(デジ絵テスト)

テストテスト。。
s[1]17,5,300k@pk

メガプリン デ アラモード(途中)

s[1]17,5,23,ue1@kp

メガプリン デ アラモード

s[1]17,5,23,ue1@kps

ハワイイ

s[1]17,5,23,ue2a

こけしの正しい使い方

s[1]17,5,23,ue6@k
管理人のプロフィール
27002c67@@
――― 白猫絵師 ―――
ブログ村ランキングのバナー
クリックして、このブログにあなたの一票を! ランキングの評価が上がります!⇒ ---
にほんブログ村 --- にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 --- にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ
にほんブログ村 --- にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
にほんブログ村
何かの拠点+
―――――――――――――
記事検索
ギャラリー1
  • 看板イラスト+コメント専用記事
  • 看板イラスト+コメント専用記事
  • 看板イラスト+コメント専用記事
  • 妖精の森
  • 龍2017
  • 道(ちょっと塗ってみた)
  • 超スーパーハイテクドジッ娘AI MIKUTYA-N:01(カラー)
  • オーカミさん2
  • ア ハッピー メリー クリスマス☆
  • 青竜単眼、小鳥2羽
  • 人形天使
  • 白い竜、黒い背景、青い舌
  • ガラクタ置き場
  • ピクシブたん2016(妖精版)
  • 天体観測(下描き)
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

リンク集
バナーリンク集
このブログのバナー。↓ リンクフリー。 20160509002008b12ni@
--- 何かの拠点 ピクシ部のバナー。↓ haku@
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ